てんちむがパラグアイで売春企画を投稿 売春の仕事について質問してみた

2023年8月12日に人気YouTuberのてんちむが自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。南米のパラグアイで売春している男性を買ってみたという企画の動画を投稿した。

パラグアイで男性を買ってみる企画を実施

動画は、てんちむさんが南米のパラグアイを訪れたときのものだ。パラグアイでは、性的なサービスを提供するお店は違法だが、個人の売春は合法化されている。てんちむさんがスラム街の一角を歩いていると、道の至る所に立ちんぼがいる様子が映される。今回の動画では、男性を買ってみて一緒に食事をしてみるというものだ。

男性に仕事へついて聞いていく

事情に精通している人物に紹介された男性を見て、てんちむさんは「めっちゃイケメン」とコメント。飲食店に移動し、男性から話を聞いてみる。男性は、息子を養うために売春しているとはなす。売春以外には仕事がなく、仕方なく売春しているそうだ。男性のお客さんは基本的に女性だが、ときには男性の相手もすることがあるという。しかし、売春の仕事自体もそこまで多いわけではなく、厳しい生活の現状を語った。食事が終わると、「今日はゆっくり寝てください」と男性を労った。ご飯だけで仕事が終わった男性は「最高の1日」だと話し、てんちむさんと別れた。世界の現実を伝えてくれる動画に、ファンからの反響が集まった。

おすすめの記事