カノックスターが怪しいお菓子をレビュー アメリカ観光の様子も

人気YouTuberカノックスターが2022年10月9日、「アメリカの怪しいお菓子をたくさん食べたら不味すぎて英語ペラペラすぎたwww」というハロウィンに関する動画を投稿した。

アメリカ旅行のVlog

動画では、カノックスターさんがアメリカの東海岸に旅行に行っている様子が映されている。動画の冒頭では、メキシコ料理屋での食事風景が撮影された。円安の影響で、何をするにもお金がかかるとも話しており、メキシコ料理屋では4000円もかかったと報告している。1日で為替が変動することもあり、買う予定だったジャケットの購入を諦めたと話していた。カノックスターさんが、店員と流暢な英語で会話する場面もあり、カノックスターさんの英語力を見ることが可能だ。

現地のお菓子が不味すぎた

食事を楽しんだあとは、現地のスーパーでお菓子を大量に購入。見たことがないお菓子にテンションが上がったようだ。ホテルに戻ると、買ってきたお菓子のレビューを開始。臭いお菓子や甘すぎる飲み物たちに、絶句しながらのお菓子レビューとなった。ただ、日本でも販売されているような有名なお菓子や、お土産の定番お菓子などは、流石に美味しかったと話す。動画の最後には、エンパイアステートタワーに行き、観光している様子も映されている。

おすすめの記事