きまぐれクックが登録者数700万人を達成!!記念に高級な〇〇を調理!?

YouTubeチャンネル「きまぐれクック」が、チャンネル登録者数700万人を達成した。その記念に、かねこが食べたかった料理を作っている。

ハプニング続出!親フラ&暴れる伊勢海老

かねこは、チャンネル登録者数が700万人を達成するまで、我慢して作っていなかったものを作ると話した。

動画の最初は、食材の購入シーンだ。伊勢海老やワタリガニを買っている。そして、自宅シーンに移り、購入したものを披露しようとした。

しかし、急に驚き「びっくりした!」と声をあげる。かねこの母親がキッチンに入ってきたというのだ。ここでまさかの親フラである。

落ち着きを取り戻したかねこは、購入した伊勢海老とワタリガニ、クルマエビを見せた。説明をしていると、元気の良い伊勢海老が動き床に落ちる。ハプニングが多い回だ。

伊勢海老と松茸で豪華しゃぶしゃぶセット完成!

かねこは、ボタンエビやオニエビも用意して、えびしゃぶを作ると発表した。

伊勢海老やクルマエビ、ワタリガニを氷締めしている間に、オニエビとボタンエビの殻を剝いていく。海老がメインなので、ひたすら殻むき作業だ。

次に、ワタリガニを解体した。ペーパーで汚れを拭いたあと、包丁で割っている。そして、最後は伊勢海老を捌いていく。

松茸も用意して、豪華なしゃぶしゃぶセットが完成した。かねこは、「うますぎる!」「激ウマ!」と嬉しそうに食べていく。

最後に、伊勢海老の頭で味噌汁を作った。まずいわけがなく、こちらも「たまらねぇなぁ!」と言いながら食べている。

チャンネル登録者数700万人を達成した、自分へのご褒美にも見えた。ファンからは「おめでとうございます!」と祝福されている。

おすすめの記事