オワコンボーイズ

現在、禁断ボーイズから改名中のオワコンボーイズが4月2日、『【警告】ガーシーさん。そこまでです。』を公開。

暴露系として注目を集めているガーシーこと東谷義和について、東谷本人の秘密を暴く企画を行った。

オワコンボーイズが東谷義和の闇を暴く?

東京タワーを背景に港区の六本木に来ていることを明かしたオワコンボーイズの4人。「港区と言えば芸能人・金持ちの街」と切り出すと、本動画の企画について「港区女子に暴露系YouTuberガーシーの暴露聞いてみた」と説明した。

ガーシーとは、近ごろYouTube上でタレントの秘密を暴露しまくり、芸能界を震撼させている東谷義和のこと。そんな東谷に“暴露返し”をすることについて、リーダーのたっつんは「思いつく人はいると思うがビビってやれへん」と話す。

一方で、オワコンボーイズは東谷について「手のひら返しされた人間に対して暴露している」との見解を示しており、今回の“暴露返し”にあたっては「僕らは何もない」というオワコンの特権があることを自負しているようだ。

さっそく、誰もが恐れる東谷への“暴露返し”をすべく足を踏み出したオワコンボーイズは、「ガーシーさんに直接アテンドされた女子」を求めて、港区の街なかを往来している女性に声をかける。

東谷は女性から好印象だった

1人に声をかけたのは、偶然にも元AKBメンバーの平田梨奈。東谷について「飲み会に誘われた」「あけおめLINEもした」仲であると言う平田だが、その印象は「飲み会で女の子への色もないし友だち思い」「面倒見もよく悪いことがなかった」と、好印象だったという。

しかし、数時間が経過したところで「なんと見つかってしまいました」とオワコンボーイズが紹介したのは、東谷と「1回くらいしかないが会ったことがある」という女性。

その女性が友人から聞いた話によると、大物を含めた芸能人や綺麗なお姉さんが参加していた飲み会で乱交パーティーが始まり、その現場に東谷が居合わせていたというのだ。

行為の最中にも東谷が「すごい写真を撮る」「積極的に動画回してる」という話を聞くと、オワコンボーイズは「乱交パーティー積極的カメラマン」「がちがちの1番見られてはいけない姿の証拠を持たれてる」と動揺して顔を見合わせる。

とはいえ女性は東谷について、「女の子に優しいのでお酒も無理に飲ませようとしないし本当に良い人」とのイメージを抱いているようで、オワコンボーイズも「なんかガーシーさん評判良い」「悪い人ではない」と頷く様子を見せた。

まずまずの“暴露返し”が叶ったところで、オワコンボーイズの港区散策は終了。オワコンボーイズは、「裏方やってくれるしカメラマンしてくれるしアテンドしてくれる」東谷について「逆にイメージが上がった」と感想を述べた。

ちなみに、今回の撮影に3時間を要したというオワコンボーイズは、「3時間で4人しか出てくれなかった」「もう港区で撮影したくない」というものの、「港区の50%の女子はガーシーさんの知り合い」という結果を獲得したようだ。

「節度は大事」とのコメントで締め括ったオワコンボーイズ、この投稿によって東谷の恨みを買ってしまうのかどうか興味深いところだ。

関連記事
メンタリストDaiGoと東谷義和の間に火花散る! DaiGoの「33日以内に終了」発言に反論
禁断ボーイズがオワコンボーイズに改名 3カ月でチャンネル登録数200万人突破を目指す

出典:オワコンボーイズ 元 禁断ボーイズ

おすすめの記事