【なんでも】エミリンがDaiGoとコラボ!〇〇相談の結果は!?【解決】

エミリンが、メンタリストDaiGoとコラボした。エミリンの悩みをDaiGoがサクサク解決していく、爽快な動画だ。

南青山で恋愛相談(人生相談)開始!

エミリンとDaiGoは、南青山に来ていた。DaiGoが猫カフェをオープンする場所だ。「僕が1日居たいという場所を作りたくて」とDaiGoが話す。かなりこだわっている様子だ。

エミリンは「オープンしたらまた来ます」と言って、「恋愛相談に乗ってほしいんですけど」と本題を話し始める。

エミリン個人の悩みだ。まず最初に、優先順位がわからないという相談をした。

「恋したい」「結婚したい」「出産したい」「YouTubeを続けたい」という思いの中で、どれを優先したらいいのかわからないという問題だ。

DaiGoは「恋愛相談を飛び越えて人生相談じゃないっすか」と指摘する。

悩みをテンポ良く解決していくDaiGo

恋愛とYouTubeは両立できそうなものだが、エミリンは彼氏ができると自分の動画を見るのではと考えてしまいパフォーマンスが落ちると説明した。

DaiGoは、YouTuberのエミリンを知っているのだから、全部含めて好きなんだと話す。「エミリンさんの面白いところも含めて好きなのに、そういうことをしなくなったら男側は寂しい」と語った。

「女らしくよりも、エミリンさんらしくあれば良いんじゃないっすか?」と言うDaiGoに、エミリンは「めちゃくちゃ良い事言うじゃん」と感動する。

また、出産後もYouTubeを続けると人からどう見られるのか気になるというエミリンには、「どうでも良くないっすか?」「人の人生に文句言う暇があるって、自分の人生と向き合ってない」と指摘した。

「恋愛結婚してラブラブな夫婦になりたいけれどどうすれば?」という相談にも、テンポ良く答えて解決していくDaiGo。

心理学的な観点からアドバイスしており、納得できる話ばかりだ。何でも回答しているため、エミリンは「次会うまでにそれ困りますよぉって言う質問考えておきますね」と宣言している。

おすすめの記事