【朗報?】肉チョモランマが報告動画で〇〇決定を発表し話題に!【悲報?】

肉チョモランマが投稿した新しい動画が、再生数を伸ばしている。重々しい雰囲気を装って、ワンマンライブ開催決定の発表を行った動画だ。

重々しい雰囲気のはずがにやける肉チョモランマ

動画内で、スーツを着用し正座するGeroとめいちゃん。普段の雰囲気と異なり、シリアスだ。何か、重要な報告があるのだと予想できる。

Geroは、これまでの活動を振り返り「この度、ご報告したいなーって」と言い笑った。シリアスな雰囲気に耐えられなかったのだ。

2人は、表情が見えないように顔を下に向ける。報告動画は、解散や活動休止の報告である可能性があるので、ファンにとってある意味怖い動画だ。

しかし、Geroとめいちゃんは笑っている。この時点で、悲しい報告ではないと安堵したファンもいたはずだ。

肉チョモランマ初ワンマンライブ開催決定!

そうして、肉チョモランマ初ワンマンライブの開催が決定したとGeroが発表する。Geroとめいちゃんは笑顔でクラッカーを鳴らした。嬉しい報告だ。

Geroは、めいちゃんが報告動画なのにオシャレしようとしていたことや、ネクタイをめいちゃんに貸したことを話す。裏では色々あったようだ。

そして、ワンマンライブについて説明した。2023年11月3日、4日にぴあアリーナMM(2days)で行われることや、ライブ内容を話している。

1日目はツーマンライブで、2日目はゲストが来るという。楽しいライブになりそうだ。本人達も嬉しそうだが、ファンも「待ってました!」「嬉しいです!」と喜んでいる。

おすすめの記事