エミリン 最近の恋愛事情や結婚について語る!「友達だけが幸せに見える」

エミリンが、サントリーとのタイアップ動画を公開した。「バー・ポームム」を飲みながら、最近の恋愛事情や結婚について語っている。

お酒とつまみを用意して恋愛事情を告白!

エミリンは、ファンから「彼氏はどうなの?」「最近ときめいたことは?」など、恋愛に関して聞かれることが多いと話す。

そこで今回、最近の恋愛事情を赤裸々に話していくと発表した。お酒とチキン、フライドポテトを用意して、「私人生楽しんでるよね?」と笑う。

そして、普段はお酒を飲まない方だったが、最近は1人で飲むことが多いと明かした。サントリーとのタイアップ動画であることも告白し、紹介したお酒「バー・ポームム」を飲む。

「人と比べちゃう感情を肯定してあげた方がいい」

「素敵な人、いい人はいるの?」という質問に対して、エミリンは「いませんとしかお答えができません」と話した。

だが、心境は変化しており、行動を起こしていると告白する。マッチングアプリを始めたというのだ。

しかし、「難しいね」と言い、1人だけ実際に会ったが「29年間生きてきた中で一番会話が弾まなかった」と報告している。

そして、地元の友人はほとんど結婚しており、時折「羨ましいな」「友達だけが幸せに見える」と思ってしまうことを告白した。

エミリンは、人と比べてしまうのも、羨ましいと思ってしまうのも当然だと言う。最近は、そんな自分の感情を肯定するようにしていると語った。

妬みや嫉妬は誰にでもある感情だ。共感する声が多く、ファンは自分の感情を受け入れながら生きるエミリンに勇気づけられている。

おすすめの記事