【葛葉】くろなんで納豆の食べ比べに挑戦!!わら納豆やかき氷も!?【叶】

Vtuber・葛葉と叶は、「くろなん」で色々な納豆を食べるという企画に挑戦した。2人とも好きな食べ物だったので、平和な動画になっている。

納豆食べ比べ企画にテンションが上がる叶

2023年7月10日、「納豆の日」ということで、色々な種類の納豆を食べていくというChroNoiR。叶は開始早々「え!」「美味そー!」と喜んでいる。

納豆が好きな叶にとって、嬉しい企画だ。やる気に満ちている。抵抗がないからか、最初から「ドライ納豆」に手を出そうとする叶だったが、葛葉に「変わり種だろ」と止められた。

そうして、最初はポピュラーな納豆「おかめ納豆 極小粒」や「山わさび納豆」を食べていく。「山わさび納豆」は、「わさびの存在を残しつつ、マイルドに納豆と絡めている」と叶がコメントした。

ハズレなし?納豆かき氷も「うまっ」とコメント

次に食べたのは、わら納豆だ。開いた瞬間、「でっか!」と驚いている。スーパーで売っている納豆より、粒が大きいのだ。

「香りがめっちゃわら」「豆感がちゃんと豆」と言う叶。葛葉も「豆の味するわ」とコメントした。

中盤では、変わり種の「ドライ納豆」に挑戦している。変わった納豆だが実際に食べてみると美味しく、「スナックみたいな感じ」と葛葉が言う。

「納豆汁」を飲み、「納豆かき氷」も食べた。「納豆かき氷」は意外にも美味しく食べている。

最後、一番美味しかった納豆を聞かれた叶は「納豆汁」だと答えた。葛葉は「たまご醤油たれ納豆」と語っている。2人とも幸せそうに食べており、平和で和む動画となった。

おすすめの記事