DJ SODAがセクハラ被害を告白!原因は〇〇!?【TBS NEWS】

DJ SODAがセクハラ被害に遭ったと、「TBS NEWS DIG Powered by JNN」が報じた。DJ SODAは、音楽イベントでファンに胸を触られたと告白している。

DJ SODAがイベント中に胸を触られたと告白!

DJ SODAは、大阪で行われたイベントに出演していた。その後、ファンに近づいた際、胸を触られたとSNSで告白したのだ。

胸を触られている画像も公開しており、男性だけではなく、女性からも触られたと明かしている。

当時会場にいたファンの女性は、DJ SODAの異変を感じたと明かした。「笑ってはいるんですけど、引きつっているような笑顔でした」と証言している。

露出度の高い服が原因?運営が悪いという声も

ネット上では、「露出度が高い服を着ていたから被害に遭ったのでは」という声があがった。確かに露出度は高い。しかも、簡単に触れられる距離だ。

しかし、DJ SODAは「私がどんな服を着たとしても、セクハラと性的暴行は正当化できない」と反論している。

露出度が高いからといって、セクハラをしていいわけではない。イベントの主催者は、触った人物を特定して法的措置をとる考えだと発表している。

セクハラは許される行為ではない。だが、ファンとの距離が近すぎるのも問題だ。

公開されている動画には、多数の意見が寄せられた。「運営体制が悪い」「イベンターも悪い」というコメントが投稿されている。

おすすめの記事