【エミリン】ヒカルの誕生日プレゼント(〇〇万円)を紛失!?【緊急事態】

エミリンが、ヒカルに誕生日プレゼント(ポケカ)を贈った。ヒカルが好きなポケカを購入した後、一時紛失するというアクシデントが起こり、話題になっている。

ポケカ紛失?「人生最大の緊急事態です」

エミリンは、ヒカルの誕生日プレゼントにポケカを選んだ。ヒカルが持っているカードを見せてくることや、好きなキャラについて語ることなどを告白し、「少年のようだから、見せてくれるのよ」と言う。

ポケカのショップに行くと、店長は「リーリエ」と「ブラッキー」、「マリィ」を出した。どれもヒカルが好きなカードである。

エミリンは3枚のカードから、55万円する「マリィ」を選び購入した。しかし数日後、「人生最大の緊急事態です」「ポケカがなくて」と衝撃的な告白をしている。

無事保護したマリィを手にして喜ぶヒカル

エミリンはヒカルと会う前に撮影があったと明かした。ポケカは、移動の際乗ったタクシー内に忘れてきた可能性があると言う。

タクシー会社に問い合わせたものの、運転手と連絡が出来ないと言われてしまうエミリン。「マリィィィ!」「冷や汗が止まらない」と話している。かなり焦っている様子だ。

だが、忘れ物を発見したと連絡が入り、深夜3時に無事「マリィ」を回収できた。そして後日、ヒカルにプレゼントを渡している。

開封したヒカルは、「うぉお!きた!」「マリィ!」と喜んだ。一時はどうなることかと思ったが、結果オーライである。色々な意味で、ドキドキさせられる動画だ。

おすすめの記事