【にこちゃん放送局】NICO イケメンと残業して精神が崩壊!?【錯乱】

平成フラミンゴ・NICOが、「にこちゃん放送局」に新作動画を投稿した。公開したのは、自身がプロデュースするアパレルブランド「JIMWAG」に関する仕事をしているシーンだ。

深夜2時に錯乱して踊る様子を公開!

動画では、陽気な音楽の中、NICOと男性・まはるが踊っている。まはるはフォトグラファーで、「JIMWAG」の公式インスタグラムとECサイトに使う写真を相談している最中だという。

時刻は深夜2時。普通なら眠っている時間だが、NICOとまはるは元気に踊っていた。

その後、「追い込みすぎて錯乱状態になる私達をご覧ください」というテロップが表示される。仕事で大変なのだろうが、そんな時でも明るく楽しんでいるのがNICOらしい。

歌って叫んで暴れつつも仕事はこなすNICO

パソコンを見ながら相談するNICOとまはる。NICOは真面目に話をする時もあれば、集中力が切れて突如歌い出す時もあった。

まはるは止めず、一緒に歌う。エアドラムやエアギターもやり出す始末だ。とても仕事中には見えないが、時々我に返り真剣に仕事の話をする。

寝そべり「うぇあああああ」と叫んだり、「新たな問題出てきてる?」と騒いだりして暴れるNICO。

時間に追われているため切羽詰まっている様子だが、笑いは絶えない。NICOはもちろん、まはるも良いキャラなので笑いつつ仕事を進めていた。

終盤は、2人でガラスのテーブルを見つめている。心配になるシーンだが、本人達は楽しそうだ。

ふざけつつもしっかり相談しているので、NICOが本気で「JIMWAG」に取り組んでいることがわかる。まはるとの絡みも面白いので、短いが見応えのある動画だ。

おすすめの記事