<海外バイラル動画>「おい、いいだろ?」も拒否られて… ブチ切れた犬のまさかの行動に爆笑

まるで倦怠期の入り口にあるカップルのよう? そんなワンちゃんと飼い主の動画が話題を集めている。

こちらのかわいいワンちゃん。飼い主さんのことがとても好きらしく、「かまってくれよ」とばかりにすりよった。ほっぺもペロッと舐め「相手にして」と願ったが、飼い主は少しイヤそうな表情を浮かべてサッとよけてしまう。

その様子に、ワンちゃんは大ショック。少しのあいだ「なんだよ、まじかよ」と飼い主さんを眺め、その後になんと…。人間の行動を見ているようで、なんとも楽しいこちらの動画。見た人たちからは「相手にしてやれよ」「犬の表情がたまらない」というコメントが多数書き込まれている。

画像及び動画:My Refreshment『YouTube』When your Human is Emotionally Unavailable

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
険しすぎる表情のおじさんが一瞬で… 世界が笑った動画がコチラ
チーズフォンデュを楽しむはずが… まさかの展開が衝撃的すぎる
「こんなオッサン、いる」と話題に 動物園でサングラスをかけたオランウータンの動画がバズった!
見るだけで超満足できるダンス動画が話題に 「永遠に見ていたい」という声も
海外でバズった動画をヒントに… ビッグマックはこうすれば超簡単に激ウマになる!

投稿 <海外バイラル動画>「おい、いいだろ?」も拒否られて… ブチ切れた犬のまさかの行動に爆笑エトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事