【進撃のノア】新店舗オープンで予想外の出来事が発生!成功するのか?

チャンネル登録者数73.5万人を突破している「進撃のノア shingeki noa」は2023年9月22日に『進撃のノア、28歳でグループトップに!新店オープンで予想外の出来事…』を投稿した。

新店舗CLUB NILS(ニルス)がオープンへ

物価が上昇して不景気である近年、CLUB NILS(ニルス)内では高級シャンパンが次々とオーダーされている。エースファクトリーの新店舗であるCLUB NILS(ニルス)がリニューアルオープンした。CLUB NILS(ニルス)は今年に入ってすぐ体制を整えるため一時閉店している。

新店舗を任せられたのは、エースファクトリーグループの社長2代目として就任した進撃のノアだ。
進撃のノア社長は、CLUB NILS(ニルス)に在籍をしていたキャバ嬢だった。愛着のあるCLUB NILS(ニルス)を任せられてプレッシャーもありながらも必死な姿が映されている。

順調なはずが予想外の出来事が発生!

CLUB NILS(ニルス)がリニューアルオープンをしたことでお客様が殺到。廊下から店の外まで入店ができないほどの大行列に。それを見た進撃のノア社長は冷風機や冷却グッズを購入し、お客様に対して冷たいおしぼりを手渡しで渡していた。

綾田元社長のあとを継いだ進撃のノアは果たして成功するのか楽しみだ。

おすすめの記事