P丸様。がVtuberの中の人だと暴露!?当時のやらかしエピソードも!

P丸様。が、Vtuberの中の人だったと告白した動画が注目されている。Vtuberの名前は明かしていないが、以前起こったアクシデントについて語っているのだ。

P丸様。がついに輝夜月だと暴露?

P丸様。はVtuber・輝夜月の中の人ではないかと噂になっていた。P丸様。は特徴的な声で、輝夜月の声とそっくりだったのだ。

だが、本人が公表しておらず、あくまで噂に過ぎなかった。しかし、P丸様。は自身のYouTubeチャンネルに投稿した最新動画で、「Vtuberの中の人をやっていた」と告白している。

動画の中でP丸様。は「僕よりはるかに胸のデカいVtuberの声優をしたことがありまして」と言いながら、輝夜月のようなキャラクターを画面に映した。ほぼ、公表したようなものである。

動画が原因で中の人は便秘説が浮上!

大人の事情で言えないこともたくさんあると話すP丸様。は、輝夜月として活動していた時期にやってしまった、やらかしエピソードを話し始める。

P丸様。には当時、便秘に悩む友人がいた。そのためYouTubeの動画を見ていたら、「便秘腸内破裂」という動画が出てきたのだ。

再生すると、便秘で我慢し続けたら腸が破裂して死んだという内容だった。「友達死ぬかも!」と驚いたP丸様。は、URLをコピーし友人にLINEで送ったと語る。

そして、(輝夜月の)会議中、「今日の動画投稿して」「ツイッターにもお知らせ投稿して」と言われたP丸様。は、お知らせツイートに「便秘腸内破裂」の動画を添付してしまったのだ。

その結果、周囲の大人に驚かれて、中の人は便秘説が浮上した。「最悪だ」と思ったP丸様。は、「ずっと説明したかったの」「僕便秘じゃない!」と主張している。

P丸様。は「時効かな」と言いながら明かしたが、ようやく便秘じゃないと言えたのですっきりしていた。

突然の告白にファンは驚いていたが、多くのファンは「本人の口から聞けて嬉しい」「教えてくれて嬉しかった」と喜んでいる。

おすすめの記事