ヒカルが強制退去で引っ越し!?原因は○○?今後は「片っ端からぶち込む」

ヒカルが、家(事務所)を引っ越すことになったと報告した。本人は家を気に入っていたのだが、強制退去になったと明かしている。

強制退去を告白!原因は殺害予告?

ヒカルは気に入っていた家(事務所)から引っ越すと発表した。自分の意思ではなく、強制退去だったことも明かしている。

「正直この家には一生住んでもいいんじゃないかってぐらい愛着があって」と話す。そして、強制退去になった原因は殺害予告だと告白した。

ヒカルは以前、sunsanという人物に「今お前の家の前で包丁持ってる」「今から凸るから覚悟しろ」と予告されたのだ。

この件で、マンションにクレームが入ったという。同じマンションの住民が危険を感じたのだ。

「誹謗中傷したら片っ端からぶち込んでいく」

ヒカルはYouTuberのため、今後も同じようなことが起こるかもしれないと判断されて強制退去になった。

本当にそういうことが起こってもおかしくない、だから受け入れるしかなかったのだとヒカルが明かす。

殺害予告をした犯人は、刑事処分の検討中だということも説明している。2年以下の懲役か罰金になるのではと話した。

そして、「ネット上で誹謗中傷したら片っ端からぶち込んでいく」と宣言する。気に入っていた住処を出ていかなければならなくなったので、許せないのだ。

ヒカルは「本当に気を付けた方がいいですよ」と注意喚起している。確かに現在、SNSで誹謗中傷をする人が多い。だが、開示請求などで反撃されるケースも増えている。

誹謗中傷をすることで一時的に気分は晴れるかもしれないが、危険な行為だ。ヒカルは視聴者にしっかり訴えているので、「忠告してくれるのが優しい」とファンがコメントしている。

おすすめの記事