【サニージャーニー】妻・みずきの手術結果を発表!術後は?心境も告白!!

YouTubeチャンネル「サニージャーニー」のこうへいが、すい臓がんだと判明した妻・みずきの手術が無事成功したことを発表した。

すい頭十二指腸切除術手術を受けると報告

「サニージャーニー」は、軽キャンピングカーで旅をする旅系YouTuberだ。2022年11月に、みずきが膵臓がん(ステージ4)を患っていると告白した。

2023年7月8日に投稿された最新の動画では、こうへいがみずきの入院を報告している。手術を行うための入院で、8〜10時間かかる大手術「すい頭十二指腸切除術手術」を受けるのだとも明かした。

手術を行い、2日間ICUに入り、出てきたら全身の管が少しずつ取れる。そうして、退院に向けて動くという。

こうへいは手術の説明を聞いたと言い、「すごいかわいそうになっちゃって僕が」「気が気じゃない毎日を過ごしております」と打ち明けた。

手術は成功!こうへいも笑顔に!

その後、こうへいはみずきが手術室に入ったことを報告した。表情は硬く、本人が言っている通り気が気じゃないのは明らかだ。

だが、動画の中盤でこうへいは笑顔を見せて「終わりました」と話している。手術が無事に終わったのだ。

「いやーよかったです」と話すこうへい。医師に術後も良いのではないかと言われたことも話している。

動画の最後では、これまでを振り返った。膵臓がんですと告知されて、一週間後にはステージ4で余命も言われたことを語り、「何も考えられないくらいの状態だった」と告白。

「手術が終わって全身の力が抜けるような、ほっとした感じはあります」と言い、視聴者含め色々な人に協力してもらい辿り着いたのだと感謝している。

おすすめの記事