クレマグ浅見めいが意識を失い後頭部を怪我 怪我した状況や原因は?

2023年6月10日に人気YouTuberのクレイジーマグネットがYouTubeチャンネルを更新。浅見めいさんが自宅で意識を失い、転倒して怪我したことを報告した。

後頭部から流血

怪我の当日は、実家に帰ってダラダラと過ごしていた浅見めいさん。トイレに立ち上がった際に立ちくらみになり、一瞬の間意識を失っていたそうだ。目を覚ますと床に倒れており、段差に後頭部をぶつけて流血してしまったと話す。病院に行くと長さ5〜6cm程度の傷が後頭部にできており、医療用のホッチキスで留める手術を受けたそうだ。浅見めいさんは、過去にも頭にホッチキスを留める手術を受けており、人生で一番痛かったと話していた。前回と同じく、今回も麻酔なしで手術を受けており、相当な痛みだったと話す。

原因は食生活か?

浅見めいさんが意識を失ってしまったのは今回が初めてではないが、そこまで重く捉えていなかったそう。しかし、今までは風呂上がりや飲酒時など、立ちくらみが起きやすい状況で発生していたにもかかわらず、今回は立ち上がっただけで立ちくらみが発生したため、かなり危機感を覚えたようだ。心当たりある原因は、浅見めいさんの食生活だと話す。普段から好きなものしか食べておらず、かなりの偏食の自覚があるため、今回の怪我を機に食生活を改める決意をした。概要欄では、ファンにアドバイスを求める一文もあり、コメント欄では心配とアドバイスのコメントが寄せられた。

おすすめの記事