P丸様【ガチの身バレ!?】"中の人"が発した最低な人とは?

「P丸様。」は、YouTubeやTikTokなどの動画サイトで活動するマルチエンターティナーである。2023年6月4日、YouTubeチャンネル『P丸様。』(登録者数268万人)を更新し、「ガチに身バレしそうになった」と報告している。友達には素性を明かしていないと語る「P丸様。」は、新しい友達との集まりに参加し、その場では皆がよく自分の話を聞いてくれたためトークが炸裂してしまったようだ。

「P丸様。」漫画家・歌い手・声優で活躍するエンターティナー

「P丸様。」は、オリジナルキャラクターにアフレコをする、ショートアニメ動画の投稿がおもな活動だが、他にもイラストを描いたり、声優や歌い手としてもマルチな才能を発揮しているエンターティナーである。すとぷりのファンブック『すとろべりーめもりー』で漫画家としてデビュー、また、『シル・ヴ・プレジデント』のMVでは再生数9,000万回を記録するなど歌い手として、さらには、「ななもり。」プロデュースの初アルバム『Sunny!!』も発売し、歌手としても本格デビューを果たしているのだ。

P丸様。【ガチの身バレ!】に焦り!"中の人"「最低な人になった」

友達との集まりで「『P丸様。』トーク」を炸裂し、「話し方が最高!」「こんな人、初めてみた!」と持ちあげられた「P丸様。」だが、話を聞いていた友達の1人が、「P丸様。に声が似ているし、喋りも似てるよねぇ」と指摘されたという。焦った「P丸様。」は、とっさに「誰ですか?それ」とシラを切ったと語る。「P丸様。」本人が目の前にいることを知らない友人たちは、さらに「君は絶対にYouTubeしたほうがイイよ」と勧めてきたのだとか…。これ以上、この場にいると"身バレ"することを心配した「P丸様。」は、急用ができたとごまかして立ち去ったという。その後は、友人たちとは会っていないという「P丸様。」は、「最低な人になってしまった、すみません」と頭を下げ、動画を最後にした。

おすすめの記事