【魚捌いて】きまぐれクックが船を購入!価格は約○○万円!?【成功者へ】

「きまぐれクック」の最新動画で、かねこが船を購入したと発表している。進水式を行い、購入した船の詳細を動画で紹介した。

プレジャーボート(約3000万円)購入で大興奮!

かねこは1年ほど前から船を頼んでいて、申請なども終わりようやく明日から乗れると報告している。購入した船はプレジャーボート(約3000万円)で、少し遠くにも行けるし近場で釣りもできるちょうどいいサイズだと言う。

そして翌日、かねこは船を紹介した。完成した船を見るのはかねこも初めてだと明かしており、テンションが高い。「うーわー」「すげえ!マジか!」と嬉しそうに話している。

その後、待ちに待った進水式が行われた。購入したのはヤマハの船なので、ヤマハマリーナ株式会社の代表も登場している。

魚を捌き続けたら船を購入できる成功者に!

「本日は本当におめでとうございます」と祝福されたかねこは、ノンアルコールシャンパンで乾杯する。そして、航海の安全を祈り船にシャンパンをかけていった。

人生初だというテープカットを行おうとしたのだが、何を喋ったらいいのかわからなくなったかねこは、悩んだ結果「船買ったよ〜」と言いつつカットしている。

ヤマハから記念品としてクーラーボックスを渡されて喜ぶが、その後鍵も渡されて興奮するかねこ。嬉しいことばかりの1日だ。

進水後は船の中を紹介していく。床の収納や生け簀を披露し、オリジナルとしてつけてもらった清水タンクも見せた。

リモコンやジョイスティックなども紹介しているので、釣りや船が好きな人は興奮する動画だ。

魚を捌いていたら船を購入できたというかねこの人生も、「すごい」「サクセスストーリー」と話題になっている。

おすすめの記事