【いづくく】初キャンプで遊び尽くす!激レア入浴シーンも公開!?

「Izumi Channel / 柚原いづみ 【ななしいんく】」で「風見くく」と共に行った旅動画を投稿した。普段から仲の良い二人が「のんびり外ロケ いづくくアウトドア」と題して一泊二日の旅へ出かけた様子を動画にしている。

キャンプ場へ!

車内からスタートし、軽快に夫婦漫才さながらのテンポでお喋りを楽しむ二人。今回行くところは手ぶらでキャンプが楽しめるという千葉県野田市にある「清水公園」だ。途中コンビニで軽食を食べ、駐車場に迷いながら到着した。

広い公園内にキャンプ場やアスレチック、釣り場や売店など施設が充実している。はじめにマス釣りに挑戦する。「風見くく」は釣れたマスに対して「ごめんね…ごめんね」と申し訳なさそうに釣り上げるが次のカットで無惨にも塩焼きにされたマスに「柚原いづみ」が「いただきま〜す」と容赦無く口へ運んだ。

次に売店で「焼きまんじゅう」を頬張り、アスレチックも楽しむ。音声だけだが簡単ではないようで悲鳴を時折あげている。

入浴中も公開!

動物たちがいる「ポニー牧場」でモルモットの餌やりに癒されたあと温泉へ移動し二人で入浴する。画面は二人の入浴シーンのぼかされたイラストへ切り替わる。絶えず二人でおしゃべりをしたり歌ったり、普段の飾らない二人の日常をのぞいているようである。夜ご飯はバーベキューでお肉やキノコを網で焼く。なかなか鶏肉に火が通らず苦戦した様子もあった。

最後は苦労して火を起こしたという焚き火の前で「くくちゃんは焚き火の煙に負け続け」「いづみは足の筋肉痛に負け続け」「(桜がたくさん散って)すごい綺麗だった」と振り返り満喫できたようだった。

おすすめの記事