東海オンエア虫眼鏡が5時間の大遅刻をして土下座謝罪 遅刻した理由は?

2023年5月9日に東海オンエアのサブチャンネルが動画を更新。虫眼鏡さんが5時間の遅刻をしてしまい、メンバーに謝罪している様子の動画を投稿した。

5時間の大遅刻

動画が始まると、虫眼鏡さんが慌てた様子で部屋に入ってきて、机の上で土下座する様子が映される。しばらく頭を上げずに固まっている虫眼鏡さん。この日の集合時間は8時だったそうだが、虫眼鏡さんはその5時間後の13時に到着した。その様子をメンバーは、「生きてたかー」「すごい人がきた」とにこやかにコメント。メンバーたちは、到着するまでまったく虫眼鏡さんに連絡がつかなかったため、虫眼鏡さんが死んでいるんじゃないかと思い、心配だったと話す。

遅刻の理由は?

メンバーに「なにが起きてんの?」と聞かれて、遅刻の経緯を説明する虫眼鏡さん。前日は友人と妻たちと深夜まで飲み会をしていて、酔い潰れてしまったことが原因だったと説明。深く眠りについていたため、電話にも出れなかったと話す。そして、虫眼鏡さんだけでなく、虫眼鏡さんの妻も一緒に飲んでいて、泥酔してしまっていたため、起こしてもらうこともできなかった。虫眼鏡さんも虫眼鏡さんの妻も、記憶は残ってないそうだ。動画を見た視聴者からは、「大遅刻をかまして心配してもらえるのは、幸せ者だね」「虫さんも奥さんも気をつけてください」とコメントが寄せられた。

おすすめの記事