【にじさんじ】朝日南アカネ初Vlogに挑戦!【石垣島】ひとり旅でマンタに会いたい!

にじさんじ所属の「朝日南アカネ」が初めてvlogを投稿。「自称vtuber1の旅好き」と公言するほど国内外たくさん旅をしてきたという。今年はvlogに初挑戦したいと思い今回一人で沖縄県の石垣島にやってきた。

ダイビングで◯◯に遭遇!

大好きな海を前を見た後ホテルにチェックイン。プール付きの豪華なホテルのようだ。

2日目の朝、冬の海でダイビングを楽しむ。たくさんの色とりどりの魚を目の前で見ながら、本来の目的だというマンタを探す。しかし姿を見せることはなく代わりにウミガメと遭遇する。残念ながらマンタに出会えなかったがあるショップの店員さんに「明後日ならワンチャン見れたかも」という言葉によってなんと延泊を決意。

まさかの延泊決定!

3日目はホテルを変えて朝を迎える。美味しそうな食事やプールを堪能し「前石垣島に来たときになかよくなった友だち」と急遽一緒にディナーへ行くというかなりの行動力が伺える。

4日目にマンタリベンジを決行するがまたしてもその姿を拝めず。その後夕陽や八重山そば、夜景を楽しみ帰るのかと思いきや、何とまたまた延泊。今度は何をするのか気になるところだがその続きは後編となる次の動画で見ることができる。

おすすめの記事