【大怪我】Youtuber翠衣すずが緊急入院!その理由とは?

チャンネル登録者数42.2万人を突破している「おすりんちゃんねる/翠衣すず」は、2023年4月29日に『入院していた件について、全てお話します。』を投稿した。

破局を発表後も円満破局ではなかった

翠衣すず(旧名:日向すず)は元芸人である「TKエンターテイナー」とカップルYouTuberとして活動していた。しかし、2023年3月12日に破局したことを発表。円満破局と思われていたが、実はお互いに不満があったようだ。破局後は、お互いの不満を暴露する動画が投稿されていた。

転倒して救急搬送へ

翠衣すずは、2023年4月14日から体調不良を理由に入院したことを発表し、活動休止としていた。2023年4月24日に退院し、入院していた理由を動画で公開。階段から転落する事故に遭ったと説明し、救急搬送されたそうだ。顎に縫い跡が残った痛々しい姿で話しており、まだ完全に元気な状態ではなかった。上顎を粉砕骨折と肺挫傷、全身打撲という大怪我を負い、さらに顎を8針ほど縫ったことなどを説明した。現在は、ワイヤーで固定している状態だ。顎の傷については、綺麗に治るのかわからないと不安が大きいと発言。

動画の最後には「ゆっくり療養しながら前向きに頑張りたい」とファンに向けて呼びかけた。

おすすめの記事