【VLOG】Maiの丁寧な暮らしとは?休日のルーティン動画を公開!

チャンネル登録者数1300人を突破している「お洒落な生活に憧れるMaiの平凡な日常」は、2023年4月15日に『【routine】丁寧な暮らしのようで、よく見ると全然丁寧じゃないひとり暮らし休日ルーティン | 開運意識』を投稿した。

おしゃれな生活に憧れるMai

一人暮らしをしているMaiは、おしゃれな生活に対して憧れている。しかし、いつも平凡な生活を送ってしまうVLOGの動画が多い。Maiの動画は、断捨離やひとり旅などを投稿しており、リアルな日常を視聴できる。一人暮らしをはじめたい女性には参考となる動画が投稿されている。

休日の過ごし方とは?

今回はMaiが過ごす日曜日のルーティン動画である。最近は悪いことが起きていることを気にしていたようだ。そんな時にYouTubeで視聴した「開運と風水」の動画で、4月2日は「一粒万倍日と寅の日」のダブル開運日だと知った。この開運日に良いことをしたいと思い、家中の掃除をはじめた。本来であれば、開運日であることを伏せておくと考えていたようだ。しかし、編集時に良い方向へ変わりはじめていることで公表した。

最近は、年末に引っ越しや仕事の変化があったことで、ストレスを感じていた。辛い日を乗り越えた先には、良いことが待っているので前向きに考えているようだ。

おすすめの記事