ばんばんざい/るな【失恋を報告!"本当に〇〇だった"】胸中明かす

2023年4月13日、「ばんばんざい」の流那(=るな)(登録者69万人)が、チャンネルを更新し"失恋した"と報告した。「ばんばんざい」メインチャンネルでは、近日カラオケ企画の動画が公開される予定だが、「るな」は、そのなかで失恋ソングである、Ericaの『あなたに贈る歌』を歌っている。曲のサビ前から、泣きそうになって声が震えていたと告白する「るな」は、その後、号泣してしまい「みゆ」の方に抱きついてしまったという。

ばんばんざい/るなが「本当に好きだった」と胸中明かす

「るな」は、昨年11月18日にも"気になる人"とのエピソードを語る動画を公開しており、実は失恋していたことを明かしている。"気になる人"とは、連絡をとり合ったり、2人で会ったりしていたが、しだいに「価値観のズレ」を感じていき、それは、「るな「」が許容できないほどだったという。気持ちが冷めていった「るな」は、告白してフラれたというわけでなく、失恋とは言いがたいものだった。だが、今回の恋愛は今でも気持ちの整理がつかず、振り返ると泣きそうになるくらい「本当に好きだった」と胸中を明かしている。

ばんばんざい/るな「強くて可愛い女になろう」と呼びかけ

失恋を報告した動画を公開した理由は、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交うから、と語る「るな」。続けて、「皆さん(視聴者)と同じ一人の女であること、恋愛もするし、将来の夢は"お母さん"になること、だからこそ恋愛はする。恋愛をさせてほしい」と胸中を明かしている。「るな」自身の恋愛は、放っておいて欲しいとしながらも「結婚した時には、きちんと皆さんに報告する」と約束した。「るな」は、「これから一緒に女の子として、強くて可愛い女になりましょう!」と視聴者に呼びかけ動画は終わっている。

おすすめの記事