てんちむ 青汁王子宅ルームツアー

現在海外に出張中のYouTuberてんちむが7日、『4億円の豪邸ナウ』と題した動画を公開。海外に出発する前に青汁王子こと三崎優太(以下:三崎)が、パリに行くてんちむの送別会として、4億円の新居に招待。豪華絢爛の新居の内部が紹介された。

てんちむが、「私がパリに行くってことで、青汁王子が送別会をしてくれる」と始まった同動画。

てんちむが三崎に対して、「ちょっと海外にいくだけなのにさ」と話すと、三崎は「え、ちょっとしかいかないの?移住するんじゃないの?」と焦った様子を見せた。

というのも、三崎は“てんちむが海外移住をする”と勘違いしており、シェフを呼ぶなど盛大にてんちむを送り出そうとしていたようだ。

三崎はてんちむが海外移住しないと知ると、「じゃあ、寂しくないじゃん」と笑顔を見せた。

その後てんちむは、「じゃあまずは青汁邸探索を早速していきます」と総工費2億円という大豪邸の紹介をスタート。

一棟丸々借りているという新居(通称:青汁ヒルズ)だが、三崎はそのうちの2部屋しか使用しておらず、残りの部屋は会社の社員が住んでいるという。

ルームツアーが始まると、てんちむは大きなベッドが置いてある寝室や、いつもYouTubeを撮影しているというワークルームを次々と見ていくが、「まさにお金持ちの家って感じ!」と楽しそうだ。

さらに三崎がてんちむを備え付けの岩盤浴に連れていき、2人で岩盤浴を楽しむ場面も。

岩盤浴で気が緩んだのか結婚観の話になるとてんちむが、「結婚する気はないのか」と三崎に問うと、三崎は「ないよ」と一蹴。

続けててんちむが「でもいろんなひとが寄ってくるでしょ?」と問い詰めるも、三崎は「出会いがないんですけどね」とはぐらかした。

その後、ガラス張りのバスルームへやってきたふたり。壁には白いバラが埋め込まれ、ジャグジー付きの広々としたお風呂場が登場した。

三崎がいつもマッサージをしてもらうというマッサージルームも披露。今回は三崎がてんちむをマッサージした。

そのほかにもロウリュ付きの本格サウナやリビング、キッチン、トレーニングルームを紹介。どこも広々としており、さりげなく置いてある家具はどれも豪華なものばかりだ。

たびたび三崎の動画に登場する、備え付けのカラオケルームも公開。スモークをたけるそうで、クラブ仕様なのかミラーボールなどもあり、パーティに最適な雰囲気だ。

三崎の新居を十分に楽しんだてんちむ。コメント欄では、「てんちむと青汁王子のコラボ!2人の仲の良さが伝わってくる!」(原文ママ)と視聴者にも好評の企画だったようだ。

文:sumika

出典:てんちむCH/ tenchim

おすすめの記事