コスメティック田中が引越しを報告 引越しの理由は不審者の来訪

2024年1月31日に、YouTuberのコスメティック田中さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅を引っ越すことを報告した。

引越しを報告

動画の冒頭で、コスメティック田中さんは引越し準備に着手中だと説明。引越しの理由は、自宅に知らない人物が訪れ、コスメティック田中さんの10万円するノートパソコンを壊されたことだ。コスメティック田中さんは、普段から変わった人に興味を持つことが多いと話しつつも、今回の人物に関しては「本当にやばい人」だと感じたそうだ。コスメティック田中さん曰く、その人物は善悪の区別がついてない人であり、罪の意識なく悪いことができる人だという。その人物に自宅を知られているため、今回引っ越すことにしたようだ。

転職もきっかけに

現在の自宅が、コスメティック田中さんが以前に勤めていた会社からすぐの場所にある。少し前に転職しており、別の会社に勤めていることからも、引っ越すことを決めたと話した。現在の自宅は繁華街近くの物件で、風俗嬢やホストなどの夜職の人が多く住んでいるそう。「ちょっと良くないのが降りかかっちゃうのかな」と話した。視聴者からは、「よく分からない人部屋に入れるの危険すぎ 命を大事にして!」「普通に大事件で草 良く生きてたな…」と心配のコメントが寄せられている。

おすすめの記事