元「小悪魔ageha」黒崎みさ 出産と結婚したことを報告 可愛い双子を公開

「黒崎みさ Misa Kurosaki(登録者数8.84万人)」は、1月2日に『【ご報告】双子のママになりました』を投稿した。

元キャバ嬢でNo.1

黒崎みさは、18歳からキャバ嬢として活躍し25歳で引退。六本木ではNo.1を獲得するほどの人気だった。同時に「小悪魔ageha」のモデルとしても活躍し、現在はアパレルなどを手がける実業家である。

キャバ嬢を始めたきっかけは両親が借金をしたためだ。黒崎みさが21歳の時にすべて返済を完了したことで有名だ。

結婚と出産を報告

黒崎みさは、結婚と出産したことを報告。なんと、双子の男の子を出産していたことが判明した。出産直後に報告できなかった理由は、子どもがNICUやGCUへ入院し、発育や発達に問題ないのか様子を見ていたそうだ。

出産直後は子どもと一緒に過ごせる状態ではなかったため、非常に悔しかったと告白。「他の母親は子どもと一緒なのに、何故自分は一緒に過ごせないのか」と悲しかったそうだ。すぐに出産報告はできないと考え、このタイミングでの報告となったことを謝罪。また、仕事上の都合で旦那は公開しないと説明した。

この2年間は、SNSを更新する余裕がなかったと告白。それでも待っているファンがいることは、自分の支えになったと感謝の気持ちを伝えていた。

おすすめの記事