絶望ライン工が年越し動画を公開!

絶望ライン工が年越し動画を公開した。馬券は外れたが、おせちや駅伝のおかげで平和な年始を過ごしている。

年末年始はPS5で遊ぶ予定だったが…

絶望ライン工は、クリスマス動画でPS5を購入したと告白した。そして、PS5をプレイするため、特定の時期に投稿しなくなる可能性があると明かしていたのだ。

しかし今回公開した動画で、FF7のユフィ編を購入したものの2日で終了してしまったと話している。

その後、有馬記念を応援しに行ったと語る絶望ライン工。3000円分の馬券を購入したが、すべて外れたと話した。

また、大晦日には人生大逆転を目指して年末ジャンボ宝くじを購入したが、当選金額は300円だったことも明かしている。絶望ライン工は「地獄の苦しみ」とコメントした。

おせちと駅伝で平和な年始を過ごす

絶望ライン工は、動画でコミケに行ったことも報告した。モザイクをかけているが、戦利品も紹介している。

そして、戦利品を読む絶望ライン工。「大晦日はいつもこんな感じです」と言う。年越しのディナーも公開しており、どん兵衛のかき揚げ蕎麦と枝豆、ビールなどが並べられていた。

絶望ライン工は、どん兵衛を食べながら2023年を迎える。1月1日はふるさと納税のおせちを紹介して、駅伝を見ながらおせちを食べた。

お雑煮を作ったり、箱根駅伝を見に行ったり、特別良いことはなかったが絶望するような出来事もなく、平和な年末年始だ。

絶望ライン工は最後、視聴者に向けて「今年も是非、絶望ライン工chをよろしくお願いします」と挨拶している。

おすすめの記事