YouTuberゆん 心無いコメントばかりで言いたい放題言われる始末に

「ゆんちゃんねる(登録者数69.3万人)」は、1月5日に『女だからって言いたい放題言われてる件。〜偏見って面白いわね〜』が投稿された。

活動休止へ

2022年12月31日をもってYouTuber「ヴァンゆん」は無期限活動休止となった。それぞれが新しい道へ進むことになった2人。2019年には、大手芸能事務所の太田プロダクションへ移籍したことが話題に。これにより、テレビへの出演が増えていた。

しかし、2021年のクリスマスにチャンネル登録者数250万人を目指して、ヴァンビがゆんとの結婚をかけた生配信が炎上。その後は、コントの動画を投稿するなど路線変更していた。

今後は個人で活動する「ゆんちゃんねる」に注目したい。

言いたい放題言われる始末に

インスタグラムのストーリーで「ゆんへの偏見」について募集。すると、心無いコメントも多数届いているようだ。特に「めちゃくちゃクラブに行ってそう」「パパ活してそう」「経験人数は20人超えている」などのコメントもあった。

しかし、ゆんはどのようなコメントに対しても笑って答えており、人柄の良さがわかる動画だ。これまでアイドルとしての活動やYouTuberとして実績があるため、メンタルは強いと改めて感じた。

おすすめの記事