はなわ家のお正月に豪華おせちと美味な手料理が登場

はなわは公式YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を運営している。
動画にははなわと妻・3人の息子の5人家族とばぁば(妻の母)も登場する。そんな仲良し家族の様子がリスナーの好評を得てきた。
2023年最初に配信したのは、はなわ家の食卓に並んだお正月料理の動画だ。
はなわ家の新年初飯テロ動画を見てみよう。

はなわ家のおせち料理は?

今回登場したのは、はなわと妻と長男と次男とばぁばだ。三男は勉強の合宿で不在である。
最初に登場したのは、例年食べているという江藤家のおせち重箱。
今年は武濱のおせちもある。
白い重箱が江藤家のおせちで、黒い重箱が武濱のおせちで、どちらもとても豪勢だ。

はなわ家新年の食卓

はなわの妻が唐揚げを作り始めたところでブレーカー落ちというトラブルも。
ブレーカーが回復したところで、ばぁばが作ったお雑煮と蓮根のきんぴらと煮物がテーブルに追加される。
はなわが、22歳になったばかりの長男と佐賀の日本酒で乾杯をした後に食事開始。
大きなテーブルに乗り切らないほどのご馳走が並び、口に運ぶ度に「美味しい!」と称賛するはなわと息子達。
手料理が大好評なことに喜んでいる妻とばぁば。
はなわ一家の幸せぶりに見ていてほっこりする。
温かさが伝わってくるような食卓に、見る側の心身も温まる動画だった。

おすすめの記事