千原ジュニアが野性爆弾のくっきーの自宅を訪問 趣味爆発の自宅に大興奮

2022年12月16日に、人気お笑い芸人の千原ジュニアさんが個人で運営しているYouTubeチャンネルを更新。「ジュニアの建物探訪×ギターとバイクのくっきー!邸へ」というタイトルの動画を投稿した。

野性爆弾くっきーの自宅へ訪問

自身の趣味についての動画や芸人たちとの企画動画を投稿している千原ジュニアさん。今回の動画では、同じく多くの趣味を持つ野性爆弾のくっきーさん宅へ突撃した。千原ジュニアさんは、くっきーさんの自宅に入ってすぐにビンテージのロードバイクやギターなどがたくさん置いてあるガレージを発見。千原ジュニアさんもバイクに乗っているため、興奮を隠せない様子だった。くっきーさんは、ビンテージもののベスパを紹介。その近くにはロードバイクが展示されており、かなりの数を保有しているようだ。他にもくっきーさんの子どもが書いた絵や、革ジャン、革靴など、さまざまなものが飾られている。

くっきーの世界観が盛りだくさん

千原ジュニアさんは、くっきーさんのCDコレクションにも注目。千原ジュニアさんにとって懐かしいラインナップが揃っており、これらの音楽はくっきーさんが青春時代をともに過ごしてきたものだそう。千原ジュニアさんもかなり音楽好きで、兄である千原せいじさんと音楽ライブに行った思い出を語った。くっきーさんの本棚には、タトゥーに関連する本がずらり。芸人でうまく行っていなかったときは、彫り師を目指そうと思ったこともあると話した。

おすすめの記事