くまみきが結婚したことを報告 旦那も動画投稿をしているYouTuber

美容やファッション系の動画を投稿している人気YouTuberのくまみきが、2022年12月16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeで活動している人物と結婚したことを報告した。

11月7日に結婚したことを報告

緊張した面持ちで動画に映ったくまみきさん。一呼吸開けたあと、11月7日に結婚したことを報告した。結婚した相手とは、4年程度の付き合いがあるそう。10ヶ月の交際を経て、スピード婚で入籍したと語った。動画には、お相手の男性も登場した。結婚相手は、YouTubeに農業やDIYする様子を投稿しているHIROMUNIERUさんだ。HIROMUNIERUは、人気YouTuberの佐々木あさひさんの弟としても知られている。出会いは、佐々木あさひさんの紹介で行ったワークショップ。過去にはコラボ動画を投稿したこともあるため、ファンの中には納得した人も多いかもしれないと話した。

プロポーズの様子も投稿

結婚については、ウエディングフォトの準備などで忙しかったこともあり、友人にはほとんどできていなかったようだ。YouTuber同士の結婚ではあるものの、カップルチャンネルなどは作らず、個人で活動を継続するつもりだと話す。くまみきさんのYouTubeチャンネルで結婚が報告された同日、HIROMUNIERUさんのYouTubeチャンネルではプロポーズの様子を撮影した動画も投稿された。動画を見たファンからは、「好きな2人が結婚してくれて嬉しい!」と喜びの声が寄せられた。

おすすめの記事