タナカガの結婚報告にパパラピーズ2人で号泣!

パパラピーズ・タナカガが相方のじんじんに結婚したことを報告した。サプライズ報告となったが、2人は号泣しており感動的な回になっている。

みかんを剥きながら雑談

パパラピーズの2人は最初、みかんを剥きながら雑談した。じんじんはこの日何の動画を撮影するのかよくわかっておらず、「今日撮るって決まってるやつのどれかじゃなくて?」と聞く。

タナカガは「違う」「新しく決めた」と話し、「身に覚えない?」と切り出した。

「ファンに手を出してないし」「何か盗んでもないし」「悪いことしてない」と考えながら答えるじんじん。

タナカガが「私の服装で気になるところは?」とヒントを与えるも、「黒すぎる」「おそ…(お葬式)」と言いかけるなど、悩みながら回答するがどれもハズレであった。

「苗字変わりました」

タナカガは「私田中風香じゃなくなったんですけど」と話し、指輪を見せながら結婚したことを報告する。

じんじんは驚きのあまりしばらく固まったが、「おめでとう」と喜び、婚姻届を提出したエピソードを聞いた。

そして過去を振り返り涙するじんじん。タナカガもつられて泣いてしまい、2人は泣きながらティッシュで涙を拭う。

泣いてなかなか話が進まないのだが、そんなシーンに視聴者は胸を打たれて「泣いた」とコメントしている。間違いなく感動回だ。

おすすめの記事