レトルトはどんな動画を作っているのかを解説 ホラーゲームが好き?

ほのぼのとした動画スタイルが人気で、独特の語り口と声で日々ファン層を拡大している人気ゲーム実況者の1人であるレトルト。彼が夢中になってプレイしているゲームとは一体なんなのかを解説していく。ほんのりとした怖い話が好きだという人は、ぜひチェックをして、レトルトの動画をYouTubeで検索して視聴しよう。

レトルトとはどんな実況者?

レトルトとは有名ゲーム実況プレイヤーの1人で、様々な形式の動画が人気を博している。ほのぼのとしたゲームをプレイしている動画もあるが、最近ではホラーやシリアスなテーマのゲームをプレイしている動画も配信している。レトルトの最近注目するべきタイトルを紹介する。レトルトが最近、どんな動画を配信しているのか知りたい人はチェックしよう。

あの名作を実況プレイ

レトルトは以前から学校であった怖い話という人気タイトルのファンだと語っていた。そのファンだと語っていたゲームの実況をしている。レトルトは画面に表示されているキャラクターのテキストを細かく読んでくれるスタイルの実況者なので、怖い話が好き、また怖い話をラジオ形式で聴きながら作業をしたい人は、レトルトが実況している学校であった怖い話シリーズをぜひ視聴して楽しもう。

ラジオ感覚で楽しめる

レトルトは1つのゲームをやり込み、隠し要素なども全て網羅するというそのゲームファンには嬉しい特徴がある。自分が好きなゲームを丁寧にプレイしてくれるゲーム実況者の動画が見たいと考えている人はレトルトをYouTubeで検索してみよう。

おすすめの記事