シバター

シバターが6月29日、YouTubeに『朝倉未来がグラドルの彼女と破局しました』と題した動画を投稿。

朝倉未来が、交際していた女性との破局を告白したことをうけ、独自の見解を示している。

朝倉未来、交際女性との破局を報告

朝倉は2020年1月、タレントの小倉ゆうかとの交際が一部週刊誌で報じられていた。しかし6月28日に朝倉がInstagramで行った配信で、「最近ね…最近じゃないけどちょっと前に別れちゃったんですよ」と破局を報告。この発言がメディアで報じられることになったのだ。

朝倉と交際女性の破局についてシバターは、「朝倉未来の終わりの始まり」と発言。女性が交際相手と別れるときは「(彼氏が)迷走してたりとか、伸び悩んでいたりとか、それかちょっと下降に入ってきたとき」とし、独自の見解を示している。

破局の理由はある“ニオイ”を交際相手が嗅ぎつけたから?

今年9月にボクシングの元5階級制覇王者であるフロイド・メイウェザーとの対戦が決まっている朝倉。6月14日に対戦が発表されると、大きな話題となった。

シバターはこのメイウェザー戦に触れ、「僕は見えるんです。朝倉未来、おそらくこのメイウェザー戦以降、落ちていくんじゃないかな」と予想。そして、こういった“ニオイ”を女性は敏感に嗅ぎつけるとし、「交際相手が嗅ぎつけたんじゃないかな」と述べている。

シバターは、仮に朝倉がメイウェザーを倒したとしても、「どう転んだって朝倉未来は(アメリカで)有名になれない」「格闘技ファンに認知されたとしても彼のYouTubeを見に来るわけではない」とも発言。

朝倉に対しては「自分が有名になれるとメイウェザー戦をやっているけども、実際は違う。(中略)メイウェザーにぶっ飛ばされた多くの選手のうちのひとりとなるだけ」と述べている。

メイウェザー戦に向け、メインチャンネルの投稿頻度を落としている朝倉。シバターは、そのことについても「朝倉未来はYouTubeでの視聴数を落とし、勢いが減る」とし、格闘家としてもYouTuberとしてもピンチであることを交際相手が感じとり、破局したのではと、締めくくっている。

関連記事
シバター、朝倉未来のチャンネルメンバー脱退に謝罪? 「俺のせいかもしれない」
シバター、朝倉未来に裏切られ「お前いろいろ終わってるぞ」と激怒
朝倉未来が絶縁状態にあったシバターと仲直り シバターの右ストレートと人柄を大絶賛
シバターがYouTubeの収益を公開 全盛期は1,000万も現在は…
シバター、加藤純一と対談でRIZIN炎上の裏側を激白 台本は「表に出ててもいいように作った」

出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

おすすめの記事