なこなこ

カップルYouTuberなこなこが6月20日、『「別れたの?」の質問が殺到してる件について急遽撮影しました。』と題した動画を投稿。最近浮上した破局説を否定した。

なこなこに破局説が浮上

こーくんとなごみのカップルで運営している「なこなこチャンネル」。最近、こーくんが個人チャンネルを開設したことをきっかけに、ふたりが別れたという疑惑が浮上していることに言及した。

同動画で、「別れるつもりまったくないです」と断言したこーくん。6月9日に投稿した動画で、今後について「デート企画を増やしていきたい」「日常を回したい」と説明していた直後に破局説が浮上したことに、なごみは「なんでそうなったん?」と率直な思いを吐露している。

「別れてないし、ビジネスでもないねん」と疑惑を否定

こーくんは今回、個人チャンネルを開設した理由に言及。すでになごみと将来の子どもについて考えていることから、「俺の個人チャンネルの収益は、全部子どものために貯金するために始めてん」と、経緯を明かしている。

この理由についてはなごみも知らなかったようで、「それ初めて聞いた」と発言。そういう理由であるならば、「子ども用の口座作っていい?改めて」と述べ、将来に向けた準備に前向きな様子を見せている。

すでに個人チャンネルでも人気を誇るなごみだが、なごみも個人チャンネル開設時は「別れるための準備期間」などと言われていたと告白。こーくんに至っては、視聴者から個人チャンネルを求める声があったことも開設の理由だったそうだが、いざ開設してみたら「別れたん?みたいな」意見が出てきたと述べている。

「別れてないし、ビジネスでもないねんもう。もう分かってくれ、みんな」と発したこーくん。この手の質問には辟易しているようだ。

関連記事
カップルYouTuberなこなこが活動休止を発表 ふたりの時間を作るため
なこなこカップルが活動再開を報告!「僕たちまだ付き合っております」
おたひか・おたとなこなこ・こーくんが対談 ひかるとの復縁や破局発覚時の心境を告白

出典:なこなこチャンネル

おすすめの記事