なこなこ

美男美女カップルの人気YouTuber・なこなこカップルが1月7日、『【復帰】別れないことにしました!』という動画を公開。

12月26日に投稿した『なこなこカップル活動休止します。』で無期限の活動休止を発表したふたりが、活動再開を決断した。

休止期間中は「純粋にふたりで楽しんでいた」

冒頭でふたりは「みなさんお久しぶりです」「ふたりの時間を作るために活動休止させて頂きました」と切り出すと、「今日から復帰します」と嬉しそうに拍手。

「無期限でお休みをもらった」というものの、休止期間を早々に切り上げて活動を再開することを報告した。

「お休みを勝手に頂いてしまってすみません」「私たちの復帰を待ってくれていた方々ありがとうございました」など視聴者に向けてコメントを発したふたりは、「YouTubeとか仕事を忘れて純粋にふたりで楽しんでいた」と休止期間中のようすを語った。

関係は変わらず恋人

また、ふたりは「前向きな活動休止とはいえ心配する声があった」ことに対して、「僕たちまだ付き合っております」「全然いつも通り元気よく付き合っています」「休止期間は喧嘩もなく仲良く過ごせました」とし、変わらず恋人関係にあることを強調。

活動休止については「正直みんなの反応も分からなかった」というふたりだが、「休止期間中もみんなに支えられた」「みんな優しくて何も考えないで休めた」など、視聴者が受け入れてくれたことを明かした。

ファンに向けては「いろんな意見もあったけど家族みたいな温かいコメントばかり」「カメラの向こうでは温かい目で見てくれていて改めて感謝している」など、ふたりは感謝の思いも述べた。

最後にふたりは「仕事がふたりの仲を壊さないようにというのが第一」と今後の活動方針に触れ、「なこなこが皆を支えられるようになりたい」「全力で癒されたり笑ったりしてもらえるように頑張る」など抱負を語った。

「ふたりの時間、ふたりの関係を大切にしつつ頑張ります」と締め括ったなこなこカップル、今後も仲良く楽しい動画投稿を楽しみにしたいところだ。

関連記事
カップルYouTuberなこなこが活動休止を発表 ふたりの時間を作るため

出典:なこなこチャンネル

おすすめの記事