きりまる

大人気インフルエンサーのきりまるが5月14日に、『【緊急】あまりにも限界で引っ越します。怖いの苦手な人見ないでください。ついでに新居初公開しちゃう』と題した動画を公開。

きりまるが新居に引越しすることを発表し、引越しの理由について明らかにした。

引っ越しの理由は“霊”?

動画冒頭できりまるは、「もうこの家が限界」と、上京し住み始めてまだ1年も経っていない自宅から別の新居に引っ越しすることを明かした。

「なんか家にいると体調悪くなる日が増えた」と話すきりまるは、自宅にいるときに急に吐き気に襲われる、身体が重いなど、家にいる時間が長ければ長いほど鬱っぽくなっているそうだ。

体調が悪くなる以外にも、怪奇現象が起こるなど怖い思いをし、悩まされていたというきりまる。今回の引っ越しを決意したのは“霊”が理由と告白している。

自宅で次々と怪奇現象が起こっていた

きりまるは家系的に霊的なものを感じるタイプだといい、とくに弟はかなり霊感が強いとのこと。きりまる本人は実際に霊を見たというわけではないそうだが、「感覚でなにか嫌だ。ここは居心地良い」など感覚で感じ取れるというのだ。

きりまるいわく、水回りのトラブルが多い家は霊がいるそうで、実際にきりまるの自宅は水回りのトラブルが多く、何度掃除をしても家が下水臭いという。

またきりまるが就寝中の夜中にキッチンから物が落ちる音がしたことがあるなど、「確実に家の中でした音」と、怖いエピソードも披露。

ほかにも自宅のエレベーターで怪奇現象が度々起こる、リビングとお風呂間で通話できる給湯器から入浴中に「リビングから通話です」と、誰もいないリビングから通話が入ったこともあったと話す。

除霊師や占い師に相談したところ、きりまるがかなり霊を引き付けており、「きりまるが住む建物には霊動が通っている」と言われたとのこと。その占い師からも引っ越しをおすすめされるなど、あまりにも周りから促されたため、今回新居に引っ越しすることを決意したそうだ。

信じる人も信じない人もいるだろうが、新居では安心して生活していただきたい。

出典:きりまる

おすすめの記事