ヴァンゆん・ゆんがヴァンビに続く体調不良で活動休止 ファンミは参加予定と発表

人気YouTuber・ヴァンゆんのヴァンビが5月15日、『ゆんちゃんが体調不良のため当面の間、動画をお休みさせて頂きます。』を投稿。

相方ゆんの活動休止を発表し、近く予定されているイベントについて言及した。

ゆんが活動休止へ

「ご報告しなければならないことがあります」と切り出したヴァンビは、「数日前からゆんちゃんが体調不良を訴えていて、しばらくの間お休みさせて頂くことになりました」と、ゆんの活動休止を発表した。

ヴァンゆんは5月6日、Twitterで5月29日から全国5大都市でファンミーティング『ヴァンゆんカーニバル』を開催することを発表したばかり。

ヴァンビはファンミーティングに言及し、「それまでに良くなる見込み」「もちろん参加しますのでご安心頂ければ」と明言している。

繁忙期過ぎ、「緊張の糸が切れたのかな」

体調不良と言えばヴァンビ自身もまた、4月29日から30日にかけて行われた24時間水泳企画のあとに、体力の消耗と免疫力の低下から「扁桃腺炎になって3日間病院で点滴を打つことがあった」ことを明かしていたところ。

それもあってか今回の報告に際してヴァンビは、「私が撮った方が良いってゆんちゃん言っていたけど体調を良くするほうが優先」とゆんを労う判断を下したといい、「動画のことを考えずに家でゆっくりしてもらえたら」との思いを語っている。

「何事にも全力でいつも笑顔でいるぶん、GWの繁忙期が終わって緊張の糸が切れたのかな」としてゆんの過労を仄めかすと、ヴァンビは「早く良くなって動画に戻ってくるのがみんなにとってもゆんちゃんにとっても1番良い」と話した。

ゆんの活動休止中の動画についてヴァンビは、「話し合って決まり次第ご報告いたします」と述べており、「お待ちいただければと思います」と視聴者にメッセージを送っている。

繁忙期を乗り切った反動がきているヴァンゆん、今回の“振り替え休日”のあいだに身体をしっかり休めて元気を取り戻して欲しいところだ。

関連記事
ヴァンゆん、24時間耐久水泳をやり遂げる 「オワコンでいたくない」と1番辛い企画に挑戦
ヴァンゆん・ヴァンビ、24時間水泳後に身体に異変が リンパ腫れ入院の危機だった

出典①:ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 Twitter

出典②:ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

おすすめの記事