三崎優太、へずまりゅうの婚約者・しいちゃんと対談 へずまが三崎に明かした婚約理由とは

青汁王子こと三崎優太が5月6日、自身のYouTubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』を更新。

「一体何者?へずまりゅうの嫁と対談してみた」と題した動画で、へずまりゅうの婚約者・社不ことしいちゃんと対談した。

へずまが三崎に伝えていた婚約理由とは

BREAKING DOWNに出場したのを機に、へずまの青汁ヒルズでの失態を「水に流した」という三崎が、婚約者であるしいちゃんと対談。結婚の真相に迫っている。

これまでにはへずまが新宿・歌舞伎町のホストクラブに勤務していた際、800万~900万円をへずまに使っていたことを明かしていたしいちゃん。

同動画では、へずまが三崎に婚約を報告した際に、「ここまでこんな俺にお金を使ってくれた人を大事にしないとあかん」と思い、婚約したと伝えていたことが三崎によって暴露されている。

へずまの婚約に対して「本当にめでたいこと」と述べた三崎は、へずまとしいちゃんの出会いについて質問。

しいちゃんによると、へずまと出会ったのはへずまが青汁ヒルズに住んでいたときのこと。しいちゃんがへずまに対して「かっこいい」と思い、オフパコのDMを送ったことがきっかけだったという。

都内で待ち合わせ、初対面でありながら青汁ヒルズで夜を明かしたというふたり。なんとしいちゃんは2~3回、青汁ヒルズを訪れていたといい、その言葉には三崎も驚きを隠せなかった。

三崎はしいちゃんに「何が好きなの?」と、へずまの好きな部分についても質問。「ジェットコースターみたい」なへずまの生き方や「体が大きい人が好き」と体型がタイプでかっこいいと返答している。

プロポーズはへずまの地元・山口の海が見える場所

現在ふたりは婚約の状態。年内の結婚を目標にしているが、しいちゃんの両親から了承はまだ得られておらず、説得中だという。

「どっちから結婚しようって切り出したの?」という質問に、「向こう(へずま)です」と答えたしいちゃん。へずまの地元・山口県の海に急に連れていかれ、「結婚しようや」とプロポーズされたことを明かしている。

へずまのプロポーズに最初は「嘘なのかな」と思ってというしいちゃんだが、「めちゃめちゃ嬉しかった」と振り返っている。

しーちゃん、貯金額は「億いかないくらい」

今年で30歳になるというしいちゃん。同動画では謎に包まれているしいちゃんの貯金額が「億いかないくらい」あることが発覚し、衝撃の貯金額に一同は騒然。投資があたったことで貯金を増やしたと述べている。

一方へずまの収入源はTikTokでの配信。しかし最近投げ銭が減っており、格闘技イベントに出場し、生計を立てているとのことだ。

三崎からこれからのふたりのビジョンを聞かれたしいちゃん、まだ具体的には決まっていないというが、ふたりで起業することやYouTubeで稼いでいくことを考えているという。

「青汁ヒルズを舞台にこんなことが行われていたとは」と話す三崎だったが、動画の最後ではふたりにエルメスの食器を贈り、門出を祝っている。

関連記事
三崎優太、青汁ヒルズからへずまりゅうを強制退去 へずまは連日煽り行為
へずまりゅう、ホストで稼いだ金額は1360万円! CLUB ATOM卒業を報告
へずまりゅうが婚約を発表!? コレコレ配信でも報告
へずまりゅうの婚約者、誹謗中傷による適応障害を発症 人気YouTuberの発言が原因か

出典:三崎優太 青汁王子

おすすめの記事