チャンネルがーどまん、日本一周企画中に大事故 心霊スポット撮影後に

過激なドッキリで人気を博しているチャンネルがーどまんが、4月5日にYouTubeチャンネルを更新。

『車で事故しました。日本一周企画は中止します。』と題した動画を投稿し、キャンピングカーの事故により日本一周企画を中止することを発表した。

キャンピングカーが2回転する大事故

日本一周企画を進行中だったチャンネルがーどまんが、キャンピングカー横転による事故により挑戦を断念せざるを得なくなった。

動画の冒頭では、横転した車とその処理や片付けに携わる数人が映された衝撃的な映像が映し出されており、事故の大きさを物語っている。

過激なドッキリ企画が視聴者に人気ながーどまんでさえも、事故の報告を受けた際には「ドッキリや」と思ったとのことだが、横転したキャンピングカーの写真を見て、ドッキリではないと確信したという。

事故当日、別の仕事で大阪にいたというがーどまんとMY。キュンピングカーにはメンバーの中村と山ちゃんが乗っていたことを明らかにしているが、キャンピングカーは道路上で2回横転したものの、幸い怪我人はいなかったとのことだ。

心霊スポット撮影後に事故

がーどまんたちは事故を起こす前、心霊スポットをめぐる企画を行ったばかり。今回事故を起こした場所は、特殊な道ではない、まっすぐな道だったそうで、対処してくれた警察には「免許持ってる?」と疑われるほど、事故が起こるような道ではないと述べている。

キャンピングカーに乗っていたふたりは、仮眠も十分にとっていたと発言しており、眠気などが原因ではないもよう。「ハンドルを持っていかれた」と話しており、当人も事故の原因がわかっていないようだ。

心霊スポット企画の直後だったがゆえに、驚きを隠せない様子だったがーどまんとMY。「(ふたりが)生きてたことが奇跡やと思う」と話すがーどまんは、「2度と心霊スポット行かんとこ」と述べている。

関連記事
チャンネルがーどまん、無期限活動休止を発表 MYと連絡とれず撮影ストップ

出典:チャンネルがーどまん

おすすめの記事