チャンネルがーどまん

チャンネルがーどまんが4月14日、『交通事故の件で無期限活動休止します』を投稿。

メンバーのMYと連絡がとれず撮影ができないことから、無期限で活動を休止することを発表した。

事故多発、MYと連絡途絶える

同動画にひとりで登場したがーどまんは「今回は本当の話で」と切り出すと、「MYくんが行方不明になりました」と、「冗談抜きでいま(MYと)連絡が取れなくて」と、深刻な状況に陥っていることを明らかにした。

4月5日に投稿した動画で日本一周企画中に心霊スポットの行った以降、キャンピングカーが横転する事故に見舞われたことを報告していたがーどまん。

実はそれ以外にも「ホンマに言えないレベルの事故とかもありまして」と、視聴者に報告していない事故が複数起こっていることを明かし、「そこからMYくんが撮影に来なくなったというか、連絡が取りずらくなって」と、説明している。

がーどまんによると、4月11日~13日にかけて投稿されたMYの実家を取り壊すドッキリ動画の完成後、「お祓い行こう」と話していたなかでMYと連絡が途絶えたという。

連絡が途絶える前には、MYが「会話ができへんなってたというか、連絡とか撮影の日とかに来なかった」ことや、友人に迷惑をかけていたことから、「ちょっとヤバイな」と思っていたそうだ。

無期限活動休止を発表、視聴者に情報提供を求める

がーどまんはMYが行方不明になってしまったことで動画が撮影できないため、「無期限でお休みしたいと思います」と、活動休止を発表。「応援してくれたファンの皆さま、本当にすみません」と謝罪した。

「冗談抜きなんで、もしMYくんを見つけたりとか、(中略)なんかあった情報とかあったらDMとかくれたらめちゃくちゃ助かります」と、視聴者に呼びかけている。

MYが無事見つかった場合でも、「すぐ撮影するっていうのはできないと思う」と話すがーどまん。精神的に参ってしまっているMYを「時間かけて修正していこうかなと思っています」と述べている。

なお、進捗があった場合にはSNSやYouTubeを通して報告するとのこと。

予兆があっただけにがーどまんの心配はかなりのものだろう。少しでも早くMYの無事がわかることを願いたい。

関連記事
チャンネルがーどまん、日本一周企画中に大事故 心霊スポット撮影後に
がーどまん、MYをロンドンで発見 「イギリス・ロンドン編」がスタート

出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

おすすめの記事