てんちむ

チャンネル登録者数167万人を超える、人気YouTuberのてんちむが、1月24日に『三足わらじの超多忙な生活に48時間密着』と題した動画を投稿。

銀座のクラブ・Nanaeとバーレスク東京、YouTuberという超多忙な2日間に密着した様子を公開した。

「モテフィット」炎上でトリプルワークを開始

バストアップブラ「モテフィット」で炎上し、返済のために働き始めたクラブNanaeとバーレスク東京だが、3.3億円という返済が無事5月に完了したことにより、昨年12月末でてんちむは卒業予定だった。

だが12月まで仕事で海外に滞在し、コロナの影響で帰国が遅くなってしまったことから、卒業予定を延期。クラブNanaeとバーレスク東京を、1月末まで続けることを報告していた。

日本に帰る時期が遅くなったことを理由に、そのまま卒業するのは「(お世話になったのに)自分のプライドが許さない」と語り、てんちむは怒涛のトリプルワークを再開していた。

睡眠2時間、忙しすぎるてんちむの日常

まずはYoutubeの動画編集をする場面から始まった密着1日目。編集後はバーレスクの練習に向かい、それが終わると本番へ。合間には美容室やエステ、サウナに行くなどバイタリティに溢れているてんちむ。

0時過ぎにバーレスクの公演が終了すると、帰宅するのかと思いきやそのまま動画の撮影へ。その後やっと帰宅すると「そのまま寝たい」と言いつつも、ほかの動画で使う資料の確認をするなど真面目な様子がうかがえる。

やっと眠るのかと思いきや「明日の動画の撮影の構成を作る」となかなか眠らないてんちむは、明日は9時から動画の撮影が撮影があるという事もあり、なんと睡眠時間は2時間ほどだという。

2日目の動画撮影が終わったのは16時過ぎ。その後は18時から打ち合わせ、そして21時半からクラブNanaeへ出勤予定だが「出勤まで3時間ほどある」というてんちむはなんとサウナへ。

少しの時間も無駄にせず、その後クラブNanaeへ出勤したてんちむ。クラブの仕事を終えると、お客様とアフターをして帰宅したのは2時過ぎ。3時にはクラブの先輩とご飯へ行き、そのままバーレスクの練習へ向かったてんちむは、5時30分に練習が終わるとやっと帰宅した。

さらにパソコンで仕事をしてから眠りにつくてんちむは、ささいな合間でもバーレスクの練習は欠かさなかった。

原動力はファンやお客様の応援

相当疲れているにも関わらず「こんな時間まで付き合ってくれた皆さんに感謝したい」と周りへの感謝も忘れないてんちむだが、どこからそんな力が湧いてくるのだろうか。

てんちむは「応援してくれている人がいるから頑張れる」と言うように、ファンや来店してくれるお客様からの応援が原動力になっているようだ。

この動画を見た視聴者からは「てんちむ無理しないで」「本当にすごい、偉すぎる」といったコメントが集まっている。体には気をつけて、1月末までだという怒涛のトリプルワークを走り抜けて欲しい。

文:sumika

関連記事
てんちむがモテフィットの返金完了を報告 3.3億円をわずか半年で
てんちむがトリプルワークを1月末で卒業へ! “モテフィット炎上”振り返り「終わりが見えなかった」

出典:てんちむCH/ tenchim

おすすめの記事