なぐもふうかが破局と共同運営ブランドの停止を報告 ファンの反応は?

美容系YouTuberとして活動しているなぐもふうかさんが2023年4月21日に自身のYouTubeチャンネルを更新。共に活動してきた交際相手と破局したことを報告した。

交際相手との破局を報告

動画の冒頭でなぐもふうかさんは、交際相手でありインフルエンサーとして活動していたKOMEさんと破局したことを報告した。YouTubeで報告する以前には、Instagramでもファンに向けて報告していた。約5年間交際しており、ここまでの生活を「ジェットコースターのような日々」と表現。「たくさんの幸せをいただいた」「一番大好きな人でした」と話す。破局理由は、話した人本位になってしまうことを避けるために公表しないようだ。そして、同時にKOMEと共同で運営していたブランド「UNROVAL」を停止することも発表。予定していた新商品などの販売も中止するという。

1週間の活動VlOG

動画の後半では、ピラティスに挑戦する様子やジムに通っている日常の様子などを撮影。1週間を過ごし終わると、一人になってからより、友人や視聴者の存在を大切に感じられたと話す。「今がすごい幸せ」「すごい嬉しい」と言葉をつまらせながら話した。涙をうっすらもせつつも、「女の子は強いよ?」「かわいくもなれるし、強い!」「一緒に頑張ろう」と呼びかけて動画を締めたなぐもふうかさん。コメント欄では、そんな前向きになっていく姿を見て、「私も頑張りたい!と思えて自然と涙が出た」「ずっとふーちゃんのことを応援しています!」とのメッセージが寄せられた。

おすすめの記事