エトセトラ マジシャン

様々なジャンルの動画で大人気の、TikTok。そこで素晴らしいの一言に尽きるマジック動画を公開している右の男性が、「すごすぎる」と大変な人気を博している。

面白いマジック動画で人気を博している、右の黒髪の男性(@arshsoni)。ピンクのシャツを着ている人物もたびたび動画に出ているため、こちらでもマジックに一役買っているのはほぼ間違いない。

それでもこの動画はやっぱりすごい。「見てろよ(Watch)」とトランプのカードを見るよう指示し、それがいきなり時計(Watch)に変身。横の男性は大きな目をひんむいて「オーマイガー」と叫び、「おまえの時計は?」と聞かれて“あること”に気づくという展開だ。

世の中には、色々な才能を持つ人が確かにいる。マジックにもそれなりのタネ、そして自然に見せるコツがあるに違いないが、何度見ても「どうしたらこんなことが可能に?」とひたすら驚く動画をこの人はたびたびアップしている。

@arshsoni

WATCH Closely… ⌚️🤣🔮 (But How?) @goub

♬ original sound – Arshdeep Soni

動画及び画像:『TikTok / @ bangenergy 』 WATCH Closely… ⌚🤣🔮 (But How?) @goub

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
「こんなオッサン、いる」と話題に 動物園でサングラスをかけたオランウータンの動画がバズった!
いったい何階から…? 視聴者が「その酔っ払いは生きているのか」と心配する1本
額がおおきく後退した若い男性でもフサフサに TikTokのハウツー動画が超バズる
「よく分からないけど、許して?」な犬 強烈なインパクトで米メディアもとりこに
奇跡的に事故に巻き込まれなかったバイク 「絶対に死なせない男」と神が定めた?

元記事を読む
おすすめの記事