SUSURU TVが第一子誕生を報告 「ラーメンが好きな子に育ってくれたら」

「毎日ラーメン健康生活」をテーマに毎日ラーメンを”すする”動画を投稿しているYouTuber「SUSURU TV.」のSUSURUが、『【ご報告】2代目SUSURUが誕生しました』と題した動画を12月13日に公開。

第一子が誕生したことを報告した。

第一子は男の子

SUSURUは今年の4月28日、自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告。お相手は、3年から4年ほど交際をした一般女性と発表していた。

そして今回の動画では、「私…SUSURU…子供が生まれました!」と無事に子供が生まれたことを報告。

SUSURU TV.のメンバーから子供のことについて聞かれたSUSURUは、子供の性別は男の子であり、生まれたときの体重は2,800グラムだと明かした。

安産で母子ともに健康とのことだ。

希望は「ラーメンが好きな子に」

初めて我が子を抱いた感想については、「スープのように暖かかったですね。」とラーメンに絡めたSUSURUらしい返答があった。

続けてどんなに子に育って欲しいかと尋ねられると、「ラーメンのスープのように温かい心を持ち。そして、人の痛みがわかる縮れのない真っ直ぐなストレート麺のような子供に育ってほしいですね。」と発言。

煽るようにメンバーから「お店で例えると」と聞かれると、「ほっこり中華そば もつけ」のような子供に育ってほしいと面白い回答が。

晴れて父親となったSUSURUは、「守るべきものができたということで、より一層毎日ラーメン健康生活盛り上げ、牽いてはラーメン業界盛り上げていけるように頑張りたいと思っております。応援よろしくお願いします。」と今後の活動について熱意を語り、「ラーメンが好きな子に育ってくれたらうれしい」と述べた。

14日にはTwitterを更新したSUSURU。「三人で幸せな家庭を築いていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。」とファンに向けてメッセージを送った。

今後父親として活動することになったSUSURUだが、変わらずラーメンをすする動画を投稿していただきたい。そして、近い将来親子でラーメンをすする動画が見られるのか……楽しみにしたいところだ。

出典①:SUSURU Twitter

出典②:SUSURU TV.

おすすめの記事