【企画じゃない!?】エミリンがガチの〇〇パーティーに参加!

「切実に結婚したい!」YouTuberのエミリン(登録者169万人)が、2023年9月22日に動画を更新し、人生初の婚活パーティーに参加したと報告している。エミリンは現在29歳、これまでマッチングアプリや結婚相談所を利用する動画を配信してきたのだが、「婚活パーティーに行きた~い!」と声を上げていたところ、街コンや婚活パーティー会社から撮影協力の依頼が飛び込んできたという。

エミリン「男性3人に"上位でランクイン"マッチングに成功!」

エミリンは、今回参加する婚活パーティーは「企画じゃなく、ガチの婚活である」と強調した。エミリンが参加することで、"YouTubeの動画に出演可能な人"を募集しており、システムは男女9人ずつの参加で、それぞれ1対1でのトークタイム終了後にアプリで投票を行い、マッチングしたかどうかを発表するというもの。みごと、マッチングに成功したエミリンは、男性3人に"上位でランクイン"しており、安心した様子をみせていた。

エミリン「気負うことなく婚活パーティーに参加する方が良い」

初めての婚活パーティーは、「とても楽しかった」と満足したエミリンが、これから街コンや婚活パーティーに参加する人に向けて、「決まった質問を1個は用意しておくと比較しやすくて良いかも?」とアドバイスした。また、「変に気負うことなく、来た方が良いかな?」とも語っている。婚活パーティーに参加したことのないファンからは、「婚活に不安があったけれど、動画をみて行ってみたいと思った」と、コメント欄には婚活へのイメージが変わったという声が寄せられていた。

おすすめの記事