中町兄弟

チャンネル登録者数82万人を超える人気YouTuber中町兄弟が18日、『兄が高級外車を廃車にしました。』と題した動画を公開。兄・中町JPが妹・綾の自宅に向かう道中に交通事故を起こし、高級外車を大破させたことを報告した。

中町JPはT字路を左折しようと曲がった際、右側から車がきたため停車させようとしたところ、間違えてアクセルを踏みこみ、そのまま木にぶつかってしまったという。

ブレーキとアクセルを間違え、勢いよく木へ突っ込んだ中町JP。その際エアバックは作動せず、ハンドルにアゴを強打したようだ。

幸い人身事故ではなかったが、高級外車のフロント部分が大破するほどの大事故になり、車は廃車になってしまったそうだ。

中町JPは、事故を起こす直前と瞬間の記憶が「マジでない」と発言。焦りすぎたこともあり、もう一度バックしたため、計2回木に突っ込んでしまったと話す。

そんな放心状態だった中町JPだが、たまたまパトロールをしていたパトカーが通ったことにより、通報せずに1分ほどで警察に出会えたという。

しかし周りには歩行者もたくさんおり、中町JPだと気が付いた視聴者からは盗撮被害も受けたとのこと。パトカーも3台来たことにより、周りは野次馬もいたそうだ。

今回の事故について中町JPは「本当に恥ずかしかった!でも相手がいなくてほんとよかった」と話すが、「もう運転したくない」「事故なんて起こすもんじゃない」とメンタルがやられている模様。

この動画を見た視聴者からは「無事でよかった!」「綾ちゃん慰めたり、テンション上げようとしてて優しい」といったコメントが相次いでいる。

今後は安全運転に努め、これからも楽しい動画を届けてほしい。

文:sumika

出典:中町兄妹

おすすめの記事