カルマ

チャンネル登録者数161万人を誇る人気YouTuberのカルマが25日、東京・外苑前のエイベックス本社で記者会見を実施。同社に所属することを発表した。

カルマは変装企画動画で人気を集めたYouTuberで、総再生回数は2億回を超えるカリスマだ。しかし昨年9月を最後に動画の更新を停止しており、ネット上では死亡説も浮上するなど消息不明の状態だった。

ところが7月23日、関係者を名乗るものがカルマの公式Twitterに、「カルマの事について皆さんにお伝えしなければならない事がございます」と投稿。翌24日のYouTubeで何らかの発表をすることを予告した。

そして24日の19時、約10カ月ぶりの更新となったYouTubeには、約7分の動画『カルマが旅立ちました。』と題した動画が投稿され、エイベックスの本社ビルとみられる建物内で横たわるカルマの姿が公開された。

このことから一部では芸能界での活動を予想するメディアもおり、今後の活動について続報が待たれているなか、25日にエイベックスへの所属が発表された。

詳細は近日YouTubeでも公開予定とされている。カルマはそこで何を語るのか、近日公開の動画が楽しみだ。

サムネイル出典:カルマ【KARUMA】 Twitter

出典:カルマ【KARUMA】

おすすめの記事